切れ毛のケアにエルコス Eセラップ R2 1000ml

クリックで画像を表示
切れ毛のケアにエルコス Eセラップ R2 1000ml

エルコスEセラップR2は髪の毛の強度をアップして、切れ毛や枝毛を予防するプロ使用の前処理剤トリートメントです。

※エルコストリートメントシリーズは新たにマレイン酸ポリマーを配合し、エルコス Eセラップ トリートメントにバージョンアップいたしました。
マイレン酸

髪の毛の傷みが気になる方や傷めたくない人、髪の毛にハリやコシがほしい人にオススメです。

R2の特徴グラフ

R2の修復イメージ図

R2の使い方

配合成分の特徴と効果


Eセラップトリートメントの使い方など詳細は⇒コチラ

詳細は

専用のポンプスタンドはコチラ⇒詰替え用ポンプスタンド

切れ毛のケアにエルコスEセラップR2をおすすめします。


お得な業務用の詰め替えタイプです。


サロンドプラザ美容室オリジナル使用説明書つき!


※サロンドプラザ美容室のエルコス商品は、正規美容ディーラー仕入れ品ですので安心してご使用ください。


切れ毛でお困りの方、枝毛を防止したい人にお勧めです。


髪の傷みで、強度の低下した髪に効果を期待できる特殊トリートメントです。


新世代高機能架橋剤リジンの働きで、髪の強度を回復し擬似細胞膜補修剤リピジュアと吸着性ヒアルロン酸が、髪のぱさつきを抑えます。

髪の毛が傷んでしまって切れ毛や枝毛が多く出てしまった方や細毛で髪の毛の切れやすい方におすすめいたします。

ホームカラーやアイロンの使用で髪の毛が傷んでいる方にも!

※エルコスEセラップR2は、酸性処方のためヘアカラー前のプレトリートメントに使用する場合には注意が必要です。

酸性を利用して、アルカリカラーの毛先への入りすぎを加減する事もできます。

サロン仕様のプロ専用品のため高濃度処方ですから、傷みや使用目的に応じて薄めての使用が可能です。

通常は、シャンプー前に塗布しクシでコーミングしてなじませたら数分置いてからドライヤーで一度温風乾燥させてから、シャンプーして洗い流すトリートメントで仕上げてください。

ドライヤーで乾かすのは熱と乾燥により、毛髪内部に定着させ流れ出難くするためです。

シャンプーをするのは、表面に残った余分な剤を落とすためです。

特殊処理剤のため、洗い流すトリートメントの様にクシどおりを直接よくするものではなく髪の毛の中を手当てするので、表面を処理する洗い流すトリートメントや流さないトリートメントは必要です。

店頭販売もしている在庫限りの割引販売ですので売り切れの場合はご容赦願います。

詳細は⇒切れ毛のケアにEセラップR2

  • 価格:8,500円
  • 注文数: